· 

最初に受けたかった歯科治療(10)

【4月11日 噛み合わせ調整1日目】
寝る時横になった感じも、とても楽でしたが、目覚めてみて、本当に久しぶりに「楽」な身体。

今まで異常に慣れていたので、先生が言うほどキツくはなかったのですが、変わってみて初めて、これまでは身体にずっとストレスがかかり続けていたとわかりました。
加齢のせいではなかったという事ですね〜╰(*´︶`*)╯
良く噛めるせいか、胃が軽い感じ(いつもは重い)。背中も軽く、身体の凝りが少しずつほぐれていってる感覚。
朝起きると寝ている間に眉間にシワを寄せた苦しい顔をしていたのがありありとわかっていたのが、今朝はシワが深くなっておらず、穏やかな表情のままでした。

コメント: 0