· 

最初に受けたかった歯科治療(11)

【4月12日 噛み合わせ調整2日目】
夜更かしした割に、朝はやはりいつもより楽。肉体ってこんなに軽かったんだ〜、などど思う(笑)
鏡を見ても、眉間のシワは浅いまま。
一番違いを感じたのはお風呂に入っている時。胃の辺りが軽いし、触っても硬くない。今までお腹を触ると、胃と腸の部分がカチカチで、マッサージしてもしても柔らかくならなかった。お腹のあん摩専門店に行こうか⁉︎と思ったくらい。背中も腰も心なしか柔らかく、硬い芯のような凝りが解れてきている感覚。
10日くらい前からベビーマグちゃんの水素風呂に入っているのですが、その効果がより強く出ている気もします。
今日も2時くらいまで夜更かしし、試しに寝る前ピルビスワークをしてみましたが、明らかに身体が柔らかくなっていて、股関節や腰が良く動きます。不思議です。

コメント: 0